FC2ブログ

おしゃれな洋服の交換会

DSCF2996.jpg

xChange
「自分ではもう着ないけど、他の誰かなら喜んで着てくれるかも」という洋服をもちよる
おしゃれな古着交換会。お金は介在しません。
渋谷マルイにて。1人10品まで気に入ったものを持ち帰れます。
また参加したいくらい楽しかった!ハマリそう。
あちこちで開催されているので私はまた参加するでしょう。

DSCF2986.jpg DSCF3002.jpg
DSCF2990.jpg DSCF2995.jpg

「エピソードタグ」には、次に着てくれる人へのメッセージを書きます。
これを読むのが楽しい。
「大事に着てねの思いのバトン」を受けてポッと心が温かくなるんです。

~今回の私の率直な感想~
主催・参加者によってお洒落度の温度差がありそう。
「他人が欲しいと思うものを持参する」これ大事かな。
「手放すには惜しい」くらいが目安かな、なんて思いました。
私が出品の受付を済ませ、持参した洋服が放出されるや否や、
秒殺でおばさまが私の洋服をKEEP。
エピソードタグもちゃんと読んでくれてなくて、これは寂しかった。

私が頂いたのはメンズもの。素敵な方が着られてたんだろうなと想像。
掘り出し物です。ありがとう。
DOUBLE NAMEのハワイアンなシャツ
episode:バンドの衣装の為に購入したのですが、1回しか着てません。
    ハワイアンな気分の洋服もいかが? 
ミッシェルクランの白いYシャツ
episode:ラインがスッキリして、シャープに見えるかも^^

とタグに書いてありました。
Secret

TrackBackURL
→http://soymayonnais.blog118.fc2.com/tb.php/438-f6d51f75