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マスタークレンズ 復食記録

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マスタークレンズの復食の流れは、
1日目は、オレンジジュース(好きなだけ)
2日目は、朝・昼→オレンジジュース、夜→野菜スープ
3日目は、朝→オレンジジュース、昼→野菜スープ、夜→野菜スープ+野菜と果物を少し
なんですが、ここは自分流でやりました。

スクイーザーを使って1個のオレンジから130ccほど絞りました。(繊維も含む)
ペットボトル1本分作ろうと思えば、オレンジ3~4個必要という計算になります。
オレンジの大きさや種類によって違いがあると思うので、あくまでも目安です。
残りのオレンジはグリーンパワージューサーで絞ることに。
このジューサーは繊維とジュースが分かれます。繊維抜きで1個あたり100ccでした。


復食1日目 5/9(日)
オレンジおいしーけど、スタミナ切れ。
活発に動けない。歩くの遅い。
朝:オレンジジュース2~3杯
昼:外出先でオレンジ+マンゴージュースがMIXされたものを2杯
  (砂糖、添加物、水なし)
夜:レモネード2杯くらい

復食2日目 5/10(月)
朝:レモネード1杯(300cc)
昼:オレンジジュース&レモネードをMIX
  果物屋さんにてオレンジジュース
夜:グリーンスムージー2杯分(小松菜+バナナ4本)
  野菜スープ

朝、お通じがあった。
オレンジの繊維も一緒に採ったからだろう。
朝の出勤前にようやくオレンジ届く。
急いでジュースにして用意していたレモネードとMIXした。
会社へ行ったら「顎がシャープになった。後ろから見たら小さくなった」と言われたー。
夜はちょっと食べ過ぎたかな~。
野菜スープ、塩コショウ入れ、かなり薄味なのに非常においし~。

復食3日目 5/11(火)
お通じもちゃんと2回ほどあったし、スタミナも戻る。
日中、空腹だったけど、
夜の野菜スープがよりおいしく頂けると思って夕食まで水でしのぎました。
朝は、絞りたてオレンジジュース、
昼はデパ地下の果物屋さんでフワフワの完熟パイン100%ジュース
夜は、グリーンスムージー(バナナ・小松菜・ブロッコリースーパースプラウト)
そして、野菜スープ(カブ、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト)
断食明けの野菜スープは本当、薄い味つけでも細胞にしみわたる美味さでした。

復食を終えるまでは断食が続いている~という感覚で気が抜けませんでした。
明日から普通食に戻りますがやはり注意深く様子見ながら。
この3日間で幸いリバウンドすることもなく体重もほんの少し減り、
またお通じも順調。
断食ビギナーの方にマスタークレンズはオススメです。

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