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【新】食習慣

玄米が食べたいので玄米のあるレストランということで、
マクロビオティックレストランへ行くことが多くなりました。
竹橋のクシガーデンは、外食の多い時には、ありがたいカフェの一つで、
まず、価格が良心的で、おいしい。日替わりなので飽きない。
コロッケ、春巻き各330円など気軽な単品メニューもあるというところが気に入っています。

これくらいの量をかなり噛んで噛んで噛んで、
隣の客が2回転するくらい時間をかけて食べています。
もっと噛もうと思ったのは、そもそもは歯のため、玄米がよいらしいです。

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私の最近の食生活は、
朝は、冬から続いている豆乳ミルクティ。
昼は、私はあまり食べない方が調子よく、ベジテリアの砂糖なしのジュースか、
果物屋さんの果物100%ジュースが長い習慣。
夜は、上の写真くらいの量(基本はマクロビ)

夜だけ食べるモノや量を見直してみたところ、
毎日100~300gづつ体重が減り続け、2週間で3キロ弱減。
適正体重で減少がストップすると思うのですが、
まだまだ減ってくれても一向に構わない感じ。

休日は生の野菜はじめ、加熱していないものをたっぷり食べたくて、
グリーンスムージ(レタス類+小松菜(緑系)+バナナ)は必ず飲んでいます。
パワーがでるのと、体も瑞々しくなるような感覚があります。
そろそろ、朝の豆乳ミルクティをやめて、
果物やグリーンスムージの朝食に切り替えていく予定。

いいか悪いかはさておき、最近はこんな感じです。

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