fc2ブログ

本。

2008.07.27 Books
読んでいる本で心の状態がよく分かる。

『天使のメッセージ』中森じゅあん著
ドキっとしたり、うんうんうなづいたり、いい本。
魂の成長にこれらの本。

IMGP0570.jpg

1ヶ月前くらい、解決しない人間関係に悩んでいた。
その時、読みまくった本たち。
上の天使の本たちや『シルバーバーチ』読んで少しずつ解決している。
トラブルは成長の為に必要だったことと、悩みの種は私がまいている。

IMGP0582.jpg

このような本も興味がでてきたのだけど、まだまだ人ごと。
そんな自分が悲しい。
IMGP0584.jpg

パリのナチュラルガーデンなどを見ていると、うちのベランダもなんとか
したくなってくる。
蝶のオブジェを買って、花の横に飾ろうと思ってたんだけど、
本物の蝶がやってくるようなベランダになったらもっと素敵だな~。

IMGP0590.jpg

日曜日はなんか朝から
心の中がモヤモヤしていたので、掃除をしたり、不要な物を捨てたり・・・
それでも、まだモヤモヤ。
本棚から、高見恭子さんの『おしゃれ生活ルール』をひっぱりだし、
シンプル生活を思い出し中。
衣食住をもっとシンプルにしたい。
IMGP0602.jpg

少し雨が降って、空を見るとすごい色。
数分で空の色が変化した。
美しい。
IMGP0580.jpg
IMGP0605-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://soymayonnais.blog118.fc2.com/tb.php/213-e70f76f0