FC2ブログ

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア銀座

MYLOHASの中のカヒミカリィさんのブログが好きでチェックしているのですが、
その中で、「サンタ・マリア・ノヴェッラのハーブティーに感動した」というのを見て、
いつか行ってみたいと思っていました。

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア銀座
中央区銀座6-12-13 1F tel.03-3572-4604

IMGP0505.jpg


本日のティサーナ
IMGP0481.jpg

IMGP0487.jpg


お水は、ローズ水。
IMGP0494.jpg


有機果物に砂糖を加えず煮込んだコンポート
IMGP0486.jpg


気になるハーブは茶葉をこのように持ってきてくれて、香りを見ることができます。
他にも、スプーンにハチミツやリキュールなどの試食もどんどん持ってきてくれます。
IMGP0498.jpg


IMGP0489-1.jpg


婦人病を改善したり素肌をキレイにする花々の優しいブレンドのティサーナ。
フェミニーレ30g
夏茶の3種のハーブティセットを買って帰りました。
ハーブティーのセットは季節ごとに出しているらしい。
ビタミンたっぷりなのとか、冷え対策になるハーブをセットしている。

できれば、全て試飲してみたい。
今度試したいのは、「バラのロイヤルミルクティー」
茶葉を購入してソイミルクで作ってみたい。
IMGP0491.jpg


いい気が流れていると言うか、高級感ありというか。
雰囲気を壊さないように、他の方の邪魔にならないように、
ちょうど他に誰も居なくなったときに撮りました。
(写真を撮るのはOKでした)

お店を出たあとはずっと気分よく過ごせたのは、ハーブティのせいか、
または、お店の雰囲気がよかったからか。
Secret

TrackBackURL
→http://soymayonnais.blog118.fc2.com/tb.php/200-57e23079