FC2ブログ

クレコス トリートメントマスカラC

「天然成分100%のマスカラ、世界初!」

成分の詳しい内容はコチラ

 IMGP9291.jpg


マスカラを買うときって中身なんて気にせず、機能重視で買ってましたが、
普通、マスカラってどんなものが入っているんだろうとフト・・。

ナチュラルコスメのメイク品に関しては、正直なところ不満な点があったりするんですが、
これは、文句なし。
改良に2年半費やしたそうです。
「材料を集めて、自分で作ってみる」って考えたら、本当にありがたいことです。

ヤシ油 、黒酵母、 海草類 、ローズマリーエキス 、センブリ 、
イチョウ葉エキス 銀杏葉 などが入っていて、乾きが早く、養毛効果あり。
あと、石鹸2度洗いで簡単に落ちました。


新品より使い古して乾き気味になった方が私は使いやすい気がして好みで、
永遠に使えるんじゃないかなというくらいもつ(もたせる?)
当に捨て時は過ぎているのかもしれないけど。
皆さんは、どういうタイミングでもう使えないと判断されますか?

@cosme(アットコスメ)の口コミでも評判がよいですよ~☆

CRECOS(クレコス)

私はアイシスで購入しました。

IMGP9286.jpg


(2008年12月2日 追記)
※唯一の難は、ウォータープルーフじゃないこと。
大あくびをして涙を流すと、目元がパンダになることもしばしば。

私の場合、午後からあくびがでやすいので注意してます(笑)
根元からつけるんじゃなくて、先の方だけつけるように対処しつつも、
不満が残る。

Secret

TrackBackURL
→http://soymayonnais.blog118.fc2.com/tb.php/169-22dd6694