FC2ブログ

REN モイスチャライザー(ローズ)

今、つかっているイギリスのオーガニックコスメ、「REN モイスチャライザー(ローズ)」

IMGP9309.jpg



REN製品は、合成香料・合成着色料・石油化学製品、硫酸塩、 ポリエチレングリコール・動物性成分・プロピレングリコール、 トリエタノールアミン、ジエタノールアミン及びパラべンを

使用して いません。




洗顔の後、「これ1本でOK」っていうのがイイ!
でも、軽いクリームのような感じなので、
洗顔後にイキナリこれを使うとなじみにくい気がして、化粧水をつけてから使っている。

浸透をよくするには、手の温度でクリームを温めたり最後に両手で顔を包み込むといいみたい。

5000円というのが、ちょっと考えるところですが、化粧水と乳液をかねていること、使い心地、
成分などを考えるとリピートしてもいいかなということろ。

この冬からほうれい線が気になり始めたんですが、このごろマシに。
「梅雨の時期の湿度がお肌にはいい」とよく言われますが、汗をかくようになったからかなと。

「シワやシミがあろうが、微笑み、笑顔のある人は美しい」と思いつつ、
この浅いシワが深く刻まれぬよう何とか食い止めようととジタバタあがくのでした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://soymayonnais.blog118.fc2.com/tb.php/168-c038d896